白鳥を弾くまで

チェロを弾きながら穏やかに軽やかに暮らしたい主婦のブログ

憧れのやまぶどうのかご

f:id:cellolife:20191007225652j:plain

この夏、長年憧れだったやまぶどうのかごを買いました。
今年から初めて有給手当をいただきました。
思わぬ臨時収入と増税前に自分でも舞い上がっていたのだと思います。

けれど、すごくお気に入りで持つたびにうれしいので買ってよかったです。
普段ケチケチ生活のわたしでも使うときは使うんです(笑)

ただこのかご、内布がついていなかったので自分で作ってみようかと思っています。
ちょうど仕事が休みになって時間もできたので・・
さてできるかしら?

かごの持ち手は固いので、ソフトレザーのハンドルカバーをつけると持ちやすくなりました。