白鳥を弾くまで

チェロを弾きながら穏やかに軽やかに暮らしたい主婦のブログ

クリスマスの準備とキャロットケーキ

クリスマスの準備は5分で終わります。
大きなツリーはずいぶん前に処分して、小さなガラスのツリーを買いました。

ガラスのツリーを出して、リースを飾って玄関にも少し小物を置いたら終わり。

f:id:cellolife:20191211205711j:plain

キャロットケーキを焼きました。
クリームチーズフロスティングを塗って・・

f:id:cellolife:20191211205727j:plain

長男がまた家に来てくれたので半分おみやげに持って帰ってもらいました。
インコの赤ちゃんが見たくてたまらかなかったようです。
えさもやってくれました。

f:id:cellolife:20191211205743j:plain

雛は寒さに弱いのでプラスチックケースに入れ、電気毛布、フリース布に包み保温しています。

f:id:cellolife:20191211205817j:plain

外に出すとお兄ちゃんのくーちゃんに興味しんしんのるーちゃん。
くーちゃんは警戒モードです。

f:id:cellolife:20191211205834j:plain

 

www.sizukuisi.life