白鳥を弾くまで

チェロを弾きながら穏やかに軽やかに暮らしたい主婦のブログ

家族3人のクリスマスイブ

夫が帰国しているおかげで、娘と家族三人でクリスマスイブを過ごせました。
わたしは午前中は仕事だったので、帰りにモスバーガーに寄って、ハンバーガーとチキン、ポテトを買ってきました。

f:id:cellolife:20191224210608j:plain

お肉が苦手なのでわたしの分のチキンは買いませんでした。
小さい頃からお肉の脂や鶏の皮がだめなんです。

少しもらったらおいしかったです。

f:id:cellolife:20191224210715j:plain

もらいもののジェフグルメカードと、ダスキンの株主優待の金券を使い、0円でハッピークリスマスでした。

f:id:cellolife:20191224211321j:plain

晩ごはんです。
ローストビーフサラダ・ハムステーキ
ごはん・かぼちゃのポタージュスープ
リンゴ入りゆず大根
厚揚げ・大根・さつま揚げの煮物