白鳥を弾くまで

チェロを弾きながら穏やかに軽やかに暮らしたい主婦のブログ

KEYUCAでお茶碗をお買い物

そそっかしいのでしょっちゅうお茶碗をわってしまいます。
今使っているお茶碗も6個ぐらいあったと思うのですが
お正月前に確認したら3個に減っていました。

f:id:cellolife:20191222210117j:plain

家族がそろったときに足りない!
ということになり、お店などで探していました。

結局ネットで買いました。

KEYUCAは梅田のグランフロントに店舗があったように思います。
行く時間がないし、人混みは苦手だし、送料をはらったとしても交通費程度。
とても助かりました。

f:id:cellolife:20191222210506j:plain

また割ってしまうことを想定して多めに4つ買いました。

矢羽根の柄でとてもかわいいです。

ついでマイクロファイバークロスも買いました。

大判のクロスはお風呂掃除に使います。

f:id:cellolife:20191222210838j:plain

昨日夫がインドネシアより帰国しました。
晩ごはんは和食です。

f:id:cellolife:20191222211149j:plain

4ヶ月ぶりの妻の手料理はどうだったかな。