白鳥を弾くまで

チェロを弾きながら穏やかに軽やかに暮らしたい主婦のブログ

海外から帰国しホテル隔離中の食事

夫がインドネシアから一時帰国し、ただいまホテル隔離中です。

3日に1回くらいPCR検査も受けています。

そもそも夫はコロナにかかって治ったばかり。

ある意味一番安全な人です。

それなのに隔離って融通がきかないですね。

違う株に何度もかかる人もいるからしかたないのですが、、

隔離中も仕事が忙しく、ずっとリモートで仕事して暇ではないそうです。

毎食のお弁当の写真をわたしに送りつけてくるのでやっぱりひまなのかな?

毎食とてもおいしそうです。

f:id:cellolife:20210816205922j:image

家に帰ってもこんな豪華な朝ごはん、出ませんよ。

f:id:cellolife:20210816205902j:image

味覚嗅覚障害も良くなってきたみたいです。

f:id:cellolife:20210816210008j:image

シンクにお湯をはってお弁当箱をあたためてみたとのこと。

f:id:cellolife:20210816210029j:image

ついに出た!アパ社長カレー?

わたしは知らなかったんですが有名なんですかね?

f:id:cellolife:20210816210339j:image

とにかく3度の食事だけが楽しみの夫の隔離生活です。

政府特別便で帰国して強制隔離なのでホテル代、政府もちです。

助かりましたー